投稿 2020年6月24日 更新

名入れ鉛筆の予算別プレゼント案

入園・入学準備グッズを探す(例:おむつ)

プレゼント選びって、何かと迷いますよね。

お子さんがいらっしゃる場合なら特に、自分の子どもはもちろん、お友達へのプレゼントや学校の子ども会などでもプレゼントを配る機会があるのではないでしょうか?

そこで、今回は名入れ鉛筆やお名前シールなど当店の商品を組み合わせたプレゼント案を予算別に紹介したいと思います。

プレゼント選びの際に、ぜひ参考にしてくださいね♪

鉛筆がプレゼントにおすすめな理由

お子さんがいるご家庭ならプレゼントを渡す機会はたくさんあります。

例えば…

・入学祝い

・卒園記念

・お誕生日

・クリスマス

など。

また、回数が多いうえに、自分のお子さん以外へのプレゼントとなると、もらった相手が気を使うことなく、ちゃんと使ってもらえるものを選びたいもの。

そんなとき、鉛筆ならリーズナブルに購入できますし、もらった相手は学校や家、塾などいろんな場面で使えます。さらに言えばいくらあっても困らないものなので、喜ばれることうけあいです。

予算別で考予算別で考える名入れ鉛筆のプレゼント

名入れ鉛筆を軸にプレゼントを、予算別に考えていきたいと思います。

1000円

名入れ鉛筆

淡いカラーで可愛らしい〈淡いカラーで可愛らしい「パステル(1ダース)」、飽きの来ないデザインの「モクメ(1ダース)」、ころんとしたフォルムの色えんぴつ「イロドリ(12色入り)」は、すべて1000円以内でお買い求めいただけます♪

鉛筆(パステル)
鉛筆(モクメ)
色鉛筆バナー

1500円

名入れ鉛筆+ギフトケース

オプションメニューを使って、pitariシリーズをクラフト風ギフトケースでラッピングするのもおすすめです。

1商品あたり+330円かかるオプションですが、プレゼントの印象がグッとよく良くなります♪

2000円

名入れ鉛筆+お名前シール

当店のお名前シールと一緒にプレゼントするのはいかがですか?

消しゴムやノートなど学校の持ち物の多くには名前を書かなくてはいけませんが、名入れシールなら張るだけなので簡単!

プレゼントすればきっと喜んでいただけます♪

デザインはPOPでキュートな柄からシンプルな透明タイプまで、なんと550種類からお選びいただけます。

防水シールのバナー

名入れ鉛筆+名入れ色鉛筆

pitariの鉛筆と色鉛筆をセットでプレゼントするのもおすすめ。

同じ柄のデザインで揃えると、統一感が出てかわいいです♪

まとめ

今回は、予算ごとに当店の商品を組み合わせたプレゼント案を紹介していきました。

さまざまなシーンのプレゼントに、ぜひpitariをご検討ください♪

お名前シール製作所のご紹介

お名前シール製作所
パッと貼るだけ!お子様の入園・入学に可愛いシールを。簡単かわいいお名前シールは550種類のデザインからお選びいただけます。
防水シール・アイロンシール・お名前えんぴつ・お名前スタンプはお名前シール製作所まで♪
商品を見る

入園・入学準備グッズを探す(例:おむつ)

-小学校の入学準備, 名入れ鉛筆

Copyright© 1人目のママ応援コラム|お名前シール製作所 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.