投稿

お客さまの声をもとに開発された、お名前シール製作所のフード付きバスタオル

入園・入学準備グッズを探す(例:おむつ)

プール上がりに、または日差し除けとして使うイメージが強い、フード付きバスタオル。

実は、乳幼児から長く使える便利なアイテムだということをご存知ですか? 例えば、赤ちゃんのときはバスタオル以外にも寒い時期のおくるみとして。幼稚園や保育園に入園したあとは、もちろんプールのあとや運動後にも。つまり、いろんな用途で使えるものなのです。

さて、そのフード付きバスタオル、昨年末に当店でも発売したことをご存知でしょうか?

当店ではお客さまの声をもとに商品を開発。ずばり、こだわりが詰まった一品なのです!

そこで今回は、当店のフード付きバスタオルについてご紹介したいと思います。

生地には今治タオルを使用

生地には高級タオルとして知られる、今治タオルを使っています。

その理由は、やはりタオルは使っていくうちに硬くなるなど、劣化していくもの。そのため、少しでも長く、フワフワとした肌触りが保つようにとブランドタオルを採用しました。

また、数あるブランドタオルのなかから今治タオルを選んだのは、ブランド側が出荷できる商品なのかを選別するための基準を設けており、他のタオルと比べて耐久性や安全性、吸水性にも優れているから。つまりは、小さい子どもの肌にとって安心、安全な素材というわけです。

話は変わり––子どもはお風呂上がりに裸のまま走り回ることもしばしば。

フード付きバスタオルは湯冷め防止としても使われ、多くははだけないようにと前が止められるものも多いのですが、ほとんどはボタンが一つのため、ふとした拍子に脱げてしまうことも。そのため、本商品はボタンを二つにしています。これなら、やんちゃなお子さんでも◎。

豊富な刺繍のデザイン

足元には名前とかわいいデザインを刺繍いたします。選べるデザインはかわいい動物から少しシックなものまで全12種類。また、名前の刺繍に使うフォントは学習丸ゴシック体を使用。これは、学校などで習う正しい文字の形を覚えてほしいという思いから採用しました。

そんなわけで、このフード付きバスタオル。自分のお子さん用以外にも、お友達の出産祝いなど名前入りの特別感があるプレゼントをしたいときにも向きます。

加えて、当店ではそんなシーンにこそ合うよう、豪華なギフトケースに入れてお届けします。また、ギフトケースの正面はクリアカバーになっているため、プレゼントを渡す前に箱を開けずに中身を確認できるので便利!

フード付きバスタオルをお求めの際は、ぜひお名前シール製作所で

ほか、洗濯をしても型崩れがしにくいような裁断や処理が施されているなど、使う方に寄り添った設計がされた当店のフード付きバスタオル。

ご自身のお子さんへの、あるいはお友達の出産祝いのプレゼントを考えられている場合は、ぜひ当店のフード付きバスタオルを検討してみてくださいね。

▼フード付きバスタオルはこちら▼

お名前シール製作所のご紹介

お名前シール製作所
パッと貼るだけ!お子様の入園・入学に可愛いシールを。簡単かわいいお名前シールは550種類のデザインからお選びいただけます。
防水シール・アイロンシール・お名前えんぴつ・お名前スタンプはお名前シール製作所まで♪
商品を見る

入園・入学準備グッズを探す(例:おむつ)

-お名前シール製作所・商品情報, ギフト・入園祝い特集
-,

Copyright© 1人目のママ応援コラム|お名前シール製作所 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.