投稿 2020年4月23日 更新

お名前シール製作所の《デザイン》が喜ばれる理由3選

入園・入学準備グッズを探す(例:おむつ)

はじめに

お名前シールを取り扱う店舗は実に300店舗以上あります(自社調べ) 

これだけのたくさんのお店があるなか、 当店を選んでいただいたお客さまの声(レビュー)で特に多いのが 「デザイン」についての喜びの声。  

当店のお客さまが、 デザインのどういうところに喜んでくださっているのか?

特に喜びのレビューが多かったポイントを3つご紹介していきます。

※対象レビュー:1,093件 (2017年3月~2019年4月に投稿されたもの) 

その1:圧倒的デザイン数

★業界最多クラス670デザイン

お名前シールのデザイン

当店のデザイン数は250種類からスタートしましたが、年々デザインが豊富になっており、現在はその数を670種類まで増やし、お名前シール業界最多クラスの数を誇っています。

《レビュー》圧倒的デザイン数に驚き!

2回目の購入です。まずはデザインの多さに驚き!!そして可愛い!!子どもも選ぶのも楽しそうでした。お弁当箱や毎日使う水筒にも使用していますが、洗剤で洗っても食洗機でも剥がれないし劣化しません。また購入すると思います。

《レビュー》マイマークに使えた

娘の入園準備で大活躍でした。園で決められた個人マークと同じイラストを選びました。

《レビュー》他とは被らないデザイン

長男の時もこちらの新幹線の柄が可愛く、他と被らないのでこちらで購入しました。持ちもよくて次男も今回恐竜柄を購入しました。同じ恐竜柄だけなので名前の読めない息子でもわかりやすいと思いました。

多種多様なデザインがあるため、クラス名やお子さんのお名前にちなんだデザインを選ぶこともできます。

そして、まだ字が読めないお子さんに「自分のモノ」と認識してもらうためにも、お友達と被りにくいというのもとても大事なのです。

そんなお客さまのご要望に少しでも応えたいと、
少しずつではありますがデザインの種類を増やし、今では業界ナンバー1クラスのデザイン数を誇ります。

★家族のコミュニケーションツールに

お名前シールを一緒に選ぶ家族

『 たくさん種類があり過ぎてお客さまを迷わせてしまうんじゃないか・・・ 』

当店のスタッフからは、デザインが多すぎることに対する不安の声もありました。

しかし、デザイン数がとても多いのでお子さんと一緒にお名前シールのデザインを選ばれるお客さまが非常に多く、下記のようなレビューが非常に多いのです。

《レビュー》子どもと一緒に選んで、ワクワク

入学準備で一本一本名前を書くなら、可愛い名前入りにしよう!と注文。柄も子どもと一緒に選んで、ワクワクしながら入学準備を進められました(^-^)

私たちの不安とは裏腹に、 商品が届く前から「ワクワク」を提供することもできていました。

デザインの豊富さが、当初は思っても無かった素敵な効果をも生み出してくれているようです。

その2:デザインテイストの幅広さ

★大人も使えるお名前シール

お名前シールといえばやはり入園や入学のご準備がメインですが、 高学年のお名前付けや大人の方が職場でも使っていただけているようです。

《レビュー》高学年にはシンプルデザイン

入学祝いのプレゼントのために購入しました。とにかくデザインとサイズが豊富です。数種類が入っているMIXを選択できるのもよかったです。高学年でキャラものを嫌がる子には、シンプルなデザインが選択できます。

《レビュー》仕事で使ってます

かわいい柄で名字だけの防水の名前シールが欲しかったので購入しました。 仕事で使う文房具などに貼っています。 違う柄も欲しくなりました。

当店ではお子さん向けのデザインはもちろん、どんな世代の人にも喜んでいただけるデザインを多数取り揃えております。

例えば、

・ナチュラルテイストの優しい風合いのデザイン

・ポップでかわいいデザイン

・大人も使えるシンプルなデザイン

・シンプル過ぎない、落ち着いた色合いでオシャレなデザイン

入園や入学準備だけではなく、 小学校高学年になっても、中学、高校に入っても、 そして大人になっても、いつまでも自分の持ち物を大切にしてもらいたい。

そんな想いがあるからこそ、幅広い年代に使ってもらえるように幅広いデザインのテイストを追及しております。

その3:デザインのクオリティが高い!

★プロによるデザイン

プロがお名前シールのデザインを担当

実は当社のお名前シールのデザインは、

現役のWeb漫画家をはじめ、プロで活躍されてるイラストレーターによってデザインされているのです。ほかのお店には無いクオリティの高いデザインに喜びのレビューが集まりました。

《レビュー》オシャレでかわいい!

子どもの幼稚園準備で購入しました。 絵のタッチや色使いがとてもオシャレ可愛いです♡ アイコンの種類が沢山あるので、子どもの趣味で毎年変えてもいいかなぁと思うほどでした。 多分足りなくなるので、またお願いすると思います!

《レビュー》一番好きです!

すごい可愛いです!!字もかわいくて、大満足♪ おにいちゃんの時に別の店舗で何回か買ったことがありますが、デザイン、字のかわいさはこちらの店舗が一番好きです!

すべてのデザインがお客さまに喜んでいただけるよう、ただ単にデザインの種類を増やすのではなく、 1つひとつのデザインに対し拘りをもって制作しております。

最後に

当店では、

デザインの第一線で活躍されている、プロによるデザインを購入することができます。 しかも670種類という業界最多のデザイン数のなかから選ぶ事ができるのです。

商品の紹介ページではお伝えしきれない、 私たちの想いとこだわりが詰まったお名前シール製作所のデザインを 見てみたいという方はぜひ一度、お店のページを覗いてみてください。 

お名前シール製作所へ

URL: https://www.onamaeseal.jp/design/

お気に入りのデザインを見つけてみてください。

お名前シール製作所のご紹介

お名前シール製作所
パッと貼るだけ!お子様の入園・入学に可愛いシールを。簡単かわいいお名前シールは550種類のデザインからお選びいただけます。
防水シール・アイロンシール・お名前えんぴつ・お名前スタンプはお名前シール製作所まで♪
商品を見る

入園・入学準備グッズを探す(例:おむつ)

-お名前シール製作所について

Copyright© 1人目のママ応援コラム|お名前シール製作所 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.