投稿 2018年1月7日 更新

店舗からのお知らせ

入園・入学準備グッズを探す(例:おむつ)

【営業時間変更のお知らせ】(4/4更新)

2024年4月19日(金)は社員研修のため16:00で営業終了いたします。

お客さまには大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【営業日(休業日)のお知らせ】(4/4)

4月30日(火)は棚卸のため、製造と出荷の業務を停止させていただきます。

(4/25の朝9時までにご注文いただいた2営業日出荷の商品は、4/26までの発送となります。4/26の朝9時までにご注文いただいた2営業日出荷の商品は、5/1までの出荷となります。)

お客さまには大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

令和6年能登半島地震の影響について(1/5)

石川県および新潟県の一部(下表の地域)において引き受けまたは配達となる郵便物、ゆうパック等の送達に大幅な遅れが生じております。

また、石川県、新潟県(下表の地域を除く)、北海道、山形県、長野県、富山県、福井県および兵庫県の一部においても引き受けまたは配達となる郵便物、ゆうパック等の送達に遅れが生じております。

該当のお客様に関しましてはご確認とご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

サイト利用規約制定のお知らせ

2021年12月16日
平素より当店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまで当社では運営する各店舗ごとにサイト利用規約を定めておりました。この度、これらを一本化し、新たにサイト利用規約(以下、「本規約」といいます。)を制定いたしますので、お知らせいたします。

現行規約からの主な変更内容

  • サイトが提供するサービスをご利用いただくには、本規約を契約内容として同意いただく必要があることを明確にしました。
  • 反社会的勢力の排除を明確にしました。
  • 本規約が変更できるケースを2項目とし、それぞれに変更手続きと効力発生日を明確にしました。
  • その他、全般的な見直し(文言の追加又は削除、条項番号の整理 など)を行いました。

制定日

2022年1月20日

新たに制定されるサイト利用規約は、こちらからご確認いただけます。
https://www.naire-seisakusho.jp/pages/terms

今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
株式会社レスタス

 

 

 

 

 

 

 

お名前シール製作所のご紹介

お名前シール製作所
パッと貼るだけ!お子様の入園・入学に可愛いシールを。簡単かわいいお名前シールは550種類のデザインからお選びいただけます。
防水シール・アイロンシール・お名前えんぴつ・お名前スタンプはお名前シール製作所まで♪
商品を見る

入園・入学準備グッズを探す(例:おむつ)

-本店のお知らせ, お知らせ

Copyright© 1人目のママ応援コラム|お名前シール製作所 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.